大会パンフ再再校

2018年6月2日 (Saturday)

第9回足立フレンドリーマラソン_念校  実行委員はご確認ください。

無事に終え、ホッとしています

2017年12月24日 (Sunday)

8回足立フレンドリーマラソン、本当にお疲れ様でした。選手・ボランティア・役員・ご支援・ご協力頂いた全ての方々、そして実行委員の皆様に心より感謝申し上げます。先程、会場の整備・清掃・コース点検作業から戻ってまいりました。会場の整備を終えて実行委員会競技部長と私の車でコースの最終点検をしながら、二人で大会を振返り、来年の展望を話し合うのが毎年の慣例となっています。回を重ねても新たな課題が残り、次のテーマが見つかります。コース点検中も問い合わせ電話があり、年末も事務局業務が残りますが、まずは、精神的にホッとしております。本当にありがとうございました。皆さん、良いお年を!

最高のコンディション!

2017年12月22日 (Friday)

前日の設営準備も終わり、事務局では最後の準備も整いました。4月からあっという間の9ケ月でしたが、今年もどうにかここまで辿りつきました。明日の天候も安定した好コンディションのようです。どうぞ、最高の走り納めをお楽しみください。皆様の歓走をお祈りします。

カウントダウン・2!

2017年12月21日 (Thursday)

今日は、入賞賞品の取りまとめ作業と大会運営各ブースの備品整理を中心に準備を進めました。大会直前でお問い合わせも多くなっております。大会で使用する運営車両の清掃・点検も終わりました。明日は、会場設営です。皆様とお会いできることを楽しみにしております。

カウントダウン・3!

2017年12月20日 (Wednesday)

今日は、JCOM足立で番組制作の最終打合せを行いました。1月27・28日に3回、30分特別番組で足立区、葛飾区、江戸川区のエリアにて放送されます。

夜は、最後の実行委員会が行われました。入賞賞品の仕分け作業、様々な確認・点検を行い、質問会となりました。実行委員ユニフォームも配布され、いよいよ本番です。お問合せ専用ダイヤルも開通され、直前の問い合わせも多くなってまいりました。

カウントダウン・4!

2017年12月19日 (Tuesday)

今日は、様々なブースの必要備品のチェック、補充などを中心に準備を進めました。低体温症を防ぐ為に救護所に着替え用のTシャツが必要という事になり、実行委員に呼びかけて未使用でタンスの奥で眠っているTシャツを集めています。各救護所には電気毛布も配備されます。医師会・消防署の態勢も万全です。

カウントダウン・5!

2017年12月18日 (Monday)

いよいよフレンドリーマラソン週間に入りました。大会まであと5日。昨日は、実行委員有志でコース点検と整備作業、大会当日の備品整理などの作業を行い、今日は会場の設営確認を行いました。天候も一週間安定している予報となっており一安心。ランナーの皆様に素晴らしい走り納めとなるように最後までしっかりと準備を進めてまいります。

いよいよエントリー開始!!

2017年7月23日 (Sunday)

4月に第8回大会の実行委員会が立上り、4カ月間いろいろと準備を進めてまいりましたが、いよいよエントリーが7月24日(月)午前0時より開始されます。事務局への問い合わせも増えてまいりました。年末の走り納めは、お仲間とご一緒に「足立フレンドリーマラソン」で!!大会実行委員スタッフ一同、心よりお待ちしております。