あと364日!

2016年12月24日 (Saturday)

第7回足立フレンドリーマラソン、何とか無事に幕を下ろすことができました。参加者の皆様、ボランティアスタッフの皆様、ご協力頂いた関係各位に対し心より御礼申し上げます。ありがとうございました。今日は、大会会場の整備・コース点検・補修作業を行いました。いつもこの作業をおこなっているとホッとした気持ちと何か寂しい感覚が心に湧き上がってきます。大会サイトでは、第8回大会まであと364日と表示されています。いろいろな反省を更に生かして8回大会へ向って、また頑張っていきたいと思っております。皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

あと1日

2016年12月22日 (Thursday)

とうとう前日となりました。今日は、早朝から会場準備です。お天気が心配です。雨雲よ飛んでいけ~!

あと2日

2016年12月21日 (Wednesday)

関係各所、参加者の皆様からのお問合せ対応に追われております。(選手受付)参加賞・プログラムなどは、8:00~14:00の時間帯であれば、いつでも受取ることができます。今年から№カードでチェックし配布させて頂きますので、№カード・計測チップをお忘れないようにお願いします。

あと3日!

2016年12月20日 (Tuesday)

昨晩は、最後の実行委員会が開催されました。入賞賞品の仕分け作業、様々な点検・確認作業となりました。当日の天候は微妙、晴天を祈るばかりです。気温はかなり高そうなので給水関係の増量を決定しました。参加者の皆さんに喜んで頂けるよう対応していきます。

あと4日!

2016年12月19日 (Monday)

昨日は、最後のコース点検整備と倉庫の整備を行いました。今日は、会場チェックと入賞賞品の仕分け作業などを行う予定です。事務局は大会関係備品で溢れています。

あと5日

2016年12月18日 (Sunday)

大会まであと5日となりました。連日、準備に追われております。今日は、実行委員会競技部を中心に全コースの点検・整備作業を行います。ランナーの皆さんが、少しでも快適に走れるように心がけます。

あと1週間!

2016年12月16日 (Friday)

14日(水)には、会場を盛り上げて頂く「出展」の説明会を開催しました。安価で美味しい飲食関係、ランニング用品、記念撮影コーナー、サービスコーナーなどが設置される予定です。

あと2週間!

2016年12月9日 (Friday)

7日(水)にはボランティア説明会が行われました。ボランティア関係団体の代表者の方々に、当日のボランティア業務の説明をさせて頂きました。ゲストランナーの浅井えり子さんにもお越し頂き、全員の力を結集して大成功の大会にしていきましょう!と呼びかけて頂きました。あと2週間、準備に邁進します!!

1カ月を切りました!

2016年11月26日 (Saturday)

大会まであと1カ月を切りました。事務局は、日々準備作業に追われております。昨日は、大会告知看板の設置作業・コース整備、夜は11回目の実行委員会を実施しました。「晴天・無事故・大成功」を祈って、あと27日間頑張ります!!

いよいよエントリー開始!!

2016年7月22日 (Friday)

4月に第7回大会の実行委員会が立上り、4カ月間いろいろと準備を進めてまいりましたが、いよいよエントリーが7月25日(月)より開始されます。事務局への問い合わせも増えてまいりました。今年は、新たにファミリーマート全店舗の端末機(Famiポート)からもエントリーができるようになりました。ご利用ください。

年末の走り納めは、お仲間とご一緒に「足立フレンドリーマラソン」で!!心よりお待ちしております。

1 / 212